プロフィールとFX成績

びんす

Author:びんす
   典型的なB型人間♪
誇り高き野心家!???ですよ^^
ピース2008.1 FX Startピース
なんやかんやで・・・
  ▼70萬円
ただいま休憩 勉強中・・・寝る

FC2カウンター

Amazon人気商品

jumee☆peace2ボクが読破してきた本jumee☆peace1

アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策 ログスター

月別アーカイブ

まずはコッチ??

RSSリンク

フリーエリア

RSSリンクの表示

人気ブログ代 にほんブログ村 為替ブログへFXランキングブログランキング ブログ為替レートポプログ人気fxブログランキング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:FX
FXでは、レバレッジを利用することにより、証拠金以上の外貨を取引することができる。
レバレッジの倍率を高くするほど為替相場の変動によるリスクは高まる。取引業者によっては400倍もの高レバレッジも設定可能である。(いまぼくは
業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!
                                 の口座開設申請中^^)

逆に証拠金と同額の外貨を取引する(レバレッジ1倍)という外貨預金に近い比較的低リスクな取引もできる。 (僕のような資金のない人にはきびしいですな・・・)

仮にレバレッジが100倍で取引した場合、1%の変動(1ドル=100円から1ドル=101円)が100%の変動になる。利益なら証拠金が2倍になるが損失なら証拠金全額を失う。

実際には商品先物の証拠金取引と同様、損失が一定額を超えると、ロスカットルールによって強制的に反対売買がなされる。またそれよりも損失の小さい段階で追加証拠金の差し入れ(追証)を請求される(マージンコール)場合もある。 (南アフリカランドで一発くらいました・・・)

まあ、どんな投資家になるにせよ 大事なのは リスク管理 ッてことですな!!

次回はその辺も踏まえて 両建ての勉強したいと思いますよ。。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:FX

やったりましたぜ・・・ふっ

デモトレードの話なんだけどね・・・




↑ ココでやってみました。。 今までにないくらい完勝だったんだけど これが現実だったらなぁ・・・

お金をください・・・ばぁぶぅ~

すみません・・ふざけすぎました。。


話は変わりますが FXの資金調達のために もう1コブログ作ってみました。
http://fanblogs.jp/vince5040/
みなさん協力してくださいね。。  

ぽちぽち・・・ ぱにぱに・・・    

ホ ン ト ス ミ マ セ ン 。 。

DATE: CATEGORY:FX

おいっす

FX証券会社の紹介ですよ!!

今回紹介するのは コメックス FX ですね。。

2005年に設立したばかりの比較的新しい会社なんですが

売りはやっぱり サポート ですかね!

チャートもごちゃごちゃしてなくて見やすかったし あとマーケット情報は僕みたいな素人には すごくわかり易かったですよ。。  情報量を売りにしている 某FX会社もいいですが、 優しくわかり易いとこで最初になれたほうがやっぱ良かったかなってチョット後悔。。

ってないてばかりもいられないけど この急激な円高を見極めることが出来れば

スウィング はもちろん スワップでも 長期的に見れば チャンス!!!っておもいますね。。

あとね、 キャンペーンが面白いんですよ。

ふつう現金キャッシュバックなんだけど ココ は ・・・・

米10kg???!!!

名前とかけてるんかなぁ??  正直それは・・・ おもろいね!!

とゆうわけで リベンジを図る僕としては 気になるとこなんです。。

コメックス FX
コメックス FX

DATE: CATEGORY:FX

外国為替(がいこくかわせ) とは、 通貨を異にする国際間の貸借関係を、 現金を直接輸送することなく、 為替手形や送金小切手などの信用手段によって決済する方法をいう。

FX ・・・ 証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引


日本では 1998年 に外国為替及び外国貿易法が改正されて、 豊商事株式会社  ダイワフューチャーズ などが取扱いを開始、 ブロードバンドの普及も手伝って 市場が急速に拡大した。商品先物会社、証券会社のほか、本取引を専業で取り扱う業者もある。 取引の仕方によっては ハイリスク・ハイリターン となるため、 外国為替相場に関する 十分な知識や経験を要する



続きを読む »

DATE: CATEGORY:FX

えっらいことになってますな

続きを読む »

DATE: CATEGORY:宣伝

ただいま熟読中・・・         よんでっちゃってください。。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:宣伝
やってみるとけっこう難しいものですね・・・

きょう本買ってきて勉強しようとおもいます!!

なので・・・くりっくお願いしますね

あとランキングも^^
DATE: CATEGORY:FX
とうとう100円割れましたねー。

今思うとランドのみで持ってたのはものすごい博打だったんだなぁ・・・

ただ、今のように客観的な目線で相場を見るのと 実際にポジション持ったときの

精神状態がまったく違うのは実感しましたね。。

やはり、自分でルールを構築するのは絶対ですね!

改めてちびり始めましたが・・・

あきらめませんよっっ!!!
DATE: CATEGORY:FX
突然ですが・・・

僕はFXで44万円の損をしてしまいました。

スワップ狙いで南アフリカランドを持っていたのですがこの間

見事にロスカット食らってしまいました。

もう余裕資金はないため現在は相場を見ているだけの状態ですが

このブログ立ち上げてアフェリなどで資金ためて

リベンジかましたいとおもいますっ!!

てなわけでよろしくなりぃ!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。